読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れんてのお道具箱

どうせ誰も見てないけどね

ぼくらは 音楽で接着する。

頑張ったよ!((唐突

 

5月3日に兵庫駅の近くの、高架57っていうお店で、

ミュージックバカボンド オープンマイクSP

というやつ(語彙力)に出てきました!

 

ミュージックバカボンドてなにか説明すると、音楽の…アレです(語彙力)

ま、まぁサイト見てください。見て。

music-bakabond

 

えいたと、RE:Brothersとして六組目に出演しましたよ。

まぁ、それはそれはド緊張でしてね。えいたの顔はなんだか表情は硬いし、

俺の手からは脱水症状になるレベルの手汗があふれますし。。。

 

でも、リハーサルでもう帰っていいんじゃねぇかっていうぐらい盛り上がったのでちょっと緊張は解けましたね。

 

https://www.instagram.com/p/BTqxgHjFsPj/

#ミュージックバカボンド オープンマイク、#RE:Brothers 無事終了ー!!楽しかったー!

ほんとに、ほんとに、盛り上がって助かりました。ほんとありがとうございました。まじで。

 

えいたはいい声で歌ってくれるし、俺はどうやらミス少なかったみたいだし(演奏しててよくわかっていない)TOZYさんのギターのアドリブとかがすごくて、

 

いやなんかすごかったです。私のトークはぐだりましたが

 

無事終わってよかたよかた。だから翌日から体調崩すんだよ、俺。


【RE:Brothers】2017.5.3 ミュージックバカボンド オープンマイクSP

 

あれですよね。俺とか、アンプ以外全部Fenderで統一してるのにね。

Fenderの広告とか出してくれないですか?無理か。広告ないか。

 

今回の機材ー。

えいた

 ・ギター:Samickのミニギター(ちょっと型番がわかんないですすいません)

 ・アンプ:Fenderの前に紹介したSDR-15CE

 

 

 ・シールド:Fenderの青いの

 

 

れんた(俺)

 ・ギター:Fender Japan Telecaster TL-STD

 

 (ブロンドのはAmazonになかったです)

 ・アンプ:FERNANDES FA-15Dual

 ・エフェクター:BOSS Blues Driver BD-2

 

BOSS Blues Driver  BD-2

BOSS Blues Driver BD-2

 

 

 ・シールド:Fenderの赤いの

 

 

SET LIST♪

1 バンザイ~好きでよかった~/ウルフルズ

2 君にささげよう/ウルフルズ

 

ベストやねん (通常盤)

ベストやねん (通常盤)

 

 

ええねん

ええねん

 

 楽しかったです!

本当に、ありがとうございました!!!