
れんてのお道具箱

どうせ誰も見てないけどね

back number / そのドレスちょっと待った 弾いてみたょ

清水依与吏さんといったらテレキャスターだよね。

 

というわけでback numberのアルバム『あとのまつり』より「そのドレスちょっと待った」弾いてみたよー。

 

感覚で耳コピしたから意外と譜面間違えてるところ結構あるかもやけど

 

本人は合ってると思ってやってるから間違ってても言わないでね。

 

 

そうそう、使ってるギターはFender JapanのTL-STD らしいです。

後々紹介しなくもなさそうです。

 

何度でも言うよ

 

後ろで弟がチョロチョロしてるのは気にすんな


【back number】そのドレスちょっと待った 15歳の中学三年生が弾いてみた