
れんてのお道具箱

どうせ誰も見てないけどね

ぼくらは 音楽で接着する。

頑張ったよ!((唐突

 

5月3日に兵庫駅の近くの、高架57っていうお店で、

ミュージックバカボンド オープンマイクSP

というやつ(語彙力)に出てきました!

 

ミュージックバカボンドてなにか説明すると、音楽の…アレです(語彙力)

ま、まぁサイト見てください。見て。

music-bakabond

 

えいたと、RE:Brothersとして六組目に出演しましたよ。

まぁ、それはそれはド緊張でしてね。えいたの顔はなんだか表情は硬いし、

俺の手からは脱水症状になるレベルの手汗があふれますし。。。

 

でも、リハーサルでもう帰っていいんじゃねぇかっていうぐらい盛り上がったのでちょっと緊張は解けましたね。

 

https://www.instagram.com/p/BTqxgHjFsPj/

#ミュージックバカボンド オープンマイク、#RE:Brothers 無事終了ー!!楽しかったー!

ほんとに、ほんとに、盛り上がって助かりました。ほんとありがとうございました。まじで。

 

えいたはいい声で歌ってくれるし、俺はどうやらミス少なかったみたいだし(演奏しててよくわかっていない)TOZYさんのギターのアドリブとかがすごくて、

 

いやなんかすごかったです。私のトークはぐだりましたが

 

無事終わってよかたよかた。だから翌日から体調崩すんだよ、俺。


【RE:Brothers】2017.5.3 ミュージックバカボンド オープンマイクSP

 

あれですよね。俺とか、アンプ以外全部Fenderで統一してるのにね。

Fenderの広告とか出してくれないですか?無理か。広告ないか。

続きを読む

おれの弟、ノリノリなんだ。

弟もYoutubeにギター弾いてみた動画アップロードしてるんだよね。

今年で小学二年生の元気ハツラツボーイだよ。

動き回って弾くよ。楽しそうだよ。

生粋のエンターテイナーなんだよ。みんなファンになって下さい。

 

俺のことはどうでもいいんで。とりあえず弟のファンになってほしい。

 

5月3日、高架57でミュージックバカボンド。オープンマイクのコーナーで弟と出るんで。

 

よろしく。

 

 

 

 

最後に宣伝を入れるなんて汚ぇ野郎だな。

 


【ウルフルズ】大阪ストラット 7歳の小学一年生が ギターで弾いてみた

back number / そのドレスちょっと待った 弾いてみたょ

清水依与吏さんといったらテレキャスターだよね。

 

というわけでback numberのアルバム『あとのまつり』より「そのドレスちょっと待った」弾いてみたよー。

 

感覚で耳コピしたから意外と譜面間違えてるところ結構あるかもやけど

 

本人は合ってると思ってやってるから間違ってても言わないでね。

 

 

そうそう、使ってるギターはFender JapanのTL-STD らしいです。

後々紹介しなくもなさそうです。

 

何度でも言うよ

 

後ろで弟がチョロチョロしてるのは気にすんな


【back number】そのドレスちょっと待った 15歳の中学三年生が弾いてみた

 

アンプ買ったよ

この間!

アンプを買ったんじゃあ!

まぁそんな感じで。Fenderのアンプを買ったょ。

 

 SDR-15CEなるもの。

 

なんというか、ブランドのパワーというか、カッコいいから買ったんだけど、

今使ってるフェルナンデスのアンプに比べて音が小さいんだよね。*1

 

でも、音はすごくいいよ(小並感)

 

フェンダー製だけあってテレキャスターと相性がとってもいいね。って感じです。

 

 

はい。

https://www.instagram.com/p/BTO4HxjlBxg/

新しいアンプ買ったんやで#Fender#ギター

*1:フェルナンデスは30W、フェンダーは9W

はじめた

はじめたよ

いまいち操作方法がわからんからなんのこっちゃわからんレイアウトになってると思われますが気にしたら負けです。

 

読者になってほしい。大したこと書かないけど。